リノッタ,renotta,リノベーション,デザイナーズ,賃貸,物件,マンション,アパート

コラム用insta

インスタで反響の大きかったお部屋ランキング☆

2020/08/28

今回はRenotta(リノッタ)のインスタグラムアカウントで反響の大きかったお部屋TOP3をご紹介します!

 

第3位は・・・

【HAWAIIAN BLUE STYLE】

ブルーのアンティーク調の扉が床の色ともマッチしていて、居心地がよさそうな落ち着いた雰囲気のお部屋。

さりげなく設置されたキッチンのペンダントライトが 良いアクセントに。上品で温かみのある空間。

IMG_7777_R

 

 

こちらは北海道の賃貸のお部屋ですが、とても暖かそうな空間で

どんな家具を合わせようか考えるだけで楽しくなる可愛らしいお部屋です!

 

こちらのお部屋の詳細は↓

https://renotta.jp/room/6180/

 

第2位は・・・

【DIY LIFE VER LOFT】

このお部屋、壁や天井にペンキ塗っても、壁を作っても大家さんに怒られません。

一つごめんなさい、DIY好きな大家さんが張り切ってロフト
を作ってしまいました。

けど5.5階から見る眺めは最高です。

design

 

お部屋に置かれた造作のロフト&収納階段。遊び心をくすぐられ、

何を置こうか、どう使おうか考えるだけでワクワクするお部屋です!

 

こちらのお部屋の詳細は↓

https://renotta.jp/room/1010/

 

第1位は・・・

【DIY LIFE VER HAKO】

広々としたワンルームに置かれた箱。 ベッドスペースにしたり、趣味の場所にしてみたり、使い方は様々。

CONTENTO-SOUTH-304_1200-1200x800

お部屋に置かれた箱のような空間。

カーテンを開けてワンルームのようにも出来るし、来客の際などは閉めて隠すこともできます!

床がカーペットになっているので自分だけの読書スペースにしたり色々な使い方ができそう。

 

こちらのお部屋の詳細は↓

https://renotta.jp/room/2263/

 

いかがでしたでしょうか。

賃貸物件ではあまり見ないような珍しい内装のお部屋にたくさん反響いただきました。

Renotta(リノッタ)では他にも、「その人らしい暮らし」が叶うをコンセプトに様々なお部屋をデザインしておりますので是非自分好みのお部屋を探してみて下さいね♪

 

リノッタのインスタグラムもフォロー&いいね!をよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/renotta_photo/?hl=ja

 

ランキングはこちらのデータを元に作成いたしました。

※エンゲージメント=「いいね!」や「コメント」などフォロワーの方からいただいた反応

 

IMG_E1052

 

 

☆リノッタのお部屋探しはコチラ!

デザイナーズ・リノベーション賃貸物件サイトRenotta(リノッタ)

https://renotta.jp/

☆賃貸でもおしゃれに暮らせる!各種SNSアカウントはコチラ!

・・・Instagram・・・

https://www.instagram.com/renotta_photo/?hl=ja

・・・Twitter・・・

https://twitter.com/Renotta_

・・・Facebook・・・

https://www.facebook.com/life.design.project

・・・YouTube・・・

https://www.youtube.com/user/RenottaChannel