リノッタ,renotta,リノベーション,デザイナーズ,賃貸,物件,マンション,アパート

6b340efc81931e0979cd3342a290120a-1200x800

一人暮らしの彼女の部屋|彼の理想はこんなお部屋!

2023/08/22

初めて彼がお部屋に遊びに来る時は、ドキドキして準備をされる事でしょう?

片付けは?

印象は?

香りは?

お掃除は?

いろんな事が気になって、ソワソワと一日がかりで準備をしなければいけないかも!

 

あるいは、実家暮らしをしていた女性が、彼とのプライベートの時間を増やすために

一人暮らしを始めようとする方もいるかもしれませんね♪

そんな時、どんなお部屋が理想的かな?と、物件探しも彼目線を意識されることでしょう?✨

 

今回の記事は、そんな乙女な?あなたにとって、彼をお部屋に迎えるための参考になるよう

インテリアやお部屋のしつらえ方についてご紹介させていただきます。

 

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

 

彼が理想としている彼女のお部屋

男性が女性の部屋に求める理想像は、その女性のライフスタイルや価値観を象徴するもの。

そして、これまでは知らなかった、新たな彼女の一面に触れること✨

そんな風に、彼は彼女の部屋に、特別な理想や期待を抱いているかもしれません。

彼が遊びにきてくれたことで、これまでより距離が縮まるよう?

彼の理想や期待以上に空間を設えて、心地よく楽しい二人の時間を過ごせると素敵です。

 

清潔でスッキリとしたお部屋

清潔でスッキリとしたお部屋に入れば、整理整頓を大切にしているのだなぁと、男性に安心感を与えます。

物がごちゃついていない、きちんと整えられスッキリとしたお部屋の方が、訪れたときに落ち着くことができます。

彼がリラックスでき、心地よいリラクゼーション時間を過ごすことができます。

そして、また来たいな、と思われる場所になります✨

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

 

女性らしい爽やかな香りのお部屋

女性らしい爽やかな香りがお部屋に漂っている事で、彼女の魅力をアップできて、彼の気持ちが自然と惹きつけられます。

心地よい時間を過ごすきっかけになるでしょう。

ただ、男性は強い化学的な香りが苦手な人も多いです。

化学的なルームフレグランスよりは、自然なアロマの香りがほんのり漂う方が心地いいでしょう。

また、ソファやカーテンなどのファブリックに染み付いている匂いも、いつもその部屋に住んでいない人にとっては実は気になるもの。

気をつけたいポイントです。

.jpg_s=1024x1024&w=is&k=

 

 

色調が統一されたセンスを感じるお部屋

色調やデザインが統一されたお部屋に、彼はあなたのセンスを感じ、あなたの個性や美的感覚に惹かれるでしょう✨

あなたが生活の中でどれだけ美を大切にしていて、感性が豊かか、彼は感じ取ってあなたに惚れ直してしまうかもしれません。

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

 

風通しのある開放感のあるお部屋

風通しのある開放感のあるお部屋は、明るく健康的なライフスタイルを表しています。

自然の風を部屋に取り入れることで、心地よい空気を作り出し、彼もまたその快適さを分かち合えます。

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

 

彼が嬉しかったチェックポイント

スリッパが二つ並んでいた

ドキドキしながら彼女の家の玄関を通されると、スッキリ片付いた玄関にさりげなくスリッパが二つ。

お招きする気持ちをあらわします。彼もドキッ?

24220888_s

 

グリーンや花が飾られている

さりげなく飾られた窓辺のお花や、大切に育てられているグリーンを見て、彼はあなたの優しさに触れます?

3471227_s

カーテンなどのファブリックがおしゃれで女子っぽい

小花柄や、かわいいレースのカーテンなど、ファブリックに女子っぽさを感じると好印象ですね♪

キオク

画像提供:パーフェクトスペースカーテン館

 

洗面台に綺麗に並べられている女子力アップアイテム

ちょっとドキドキ見てしまう、女子の洗面台の鏡まわり。

日頃の女子力アップのたゆまない努力を、チラ見せしちゃいましょう。

もちろん、清潔に整えられた洗面台や脱衣所であることは必須です。

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)などを収納するキッチン・浴室でオシャレに使える収納雑貨

画像提供:子どもと暮らし

 

 

ふわふわの上質タオルが出てきた

さりげなく出されたタオルが、ふわふわフカフカ真っ白だと、きっと彼も幸せですよね。

これこそが、女子力です?

5111321_s

 

 

手作りのお料理に胃袋を掴まれてしまう

シンプルでも、品数が少なくても、心のこもったお料理を作ってもらえた時の彼の嬉しさと言ったら格別でしょうね。

お家にお招きして、彼の胃袋をしっかり掴めたら?、またお誘いしやすくなりますね♪

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

 

彼ががっかりしたNGポイント

トイレやお風呂の水回りがキレイじゃない

汚いトイレやお風呂は非常に大きなマイナスポイントとなります。

日常的な衛生習慣や自己管理能力は、水回りに現れます。

日頃から美しい水回りを心がけたいですね✨

特に匂いは、たった1日で取れるものではありません。

 

台所の流しに洗っていない食器が

洗っていない食器が溜まっていると、彼はちょっとがっかりしてしまうかもしれませんね。

例えお料理が好きでも、ごちゃごちゃした台所を見せてしまうのはNGです?‍♀️

 

マンガだらけの本棚

もちろん個々の価値観や趣味の違いによりますが、あまりにもたくさんの漫画がつまれた部屋では、彼は引いてしまう可能性もあるかも。

初めてお招きする時は、見えない収納の中にしまっちゃうのが、いいかもしれませんね。

マンガが本棚に並んでいても、知的な本や物語などが一緒にあれば◎かも?

 

キャラクターやアイドルのグッズがたくさん飾られている

もしかしたら、一部の男性はあなたの熱心な趣味に理解を示すかもしれませんが、一般的には部屋全体がキャラクターグッズで占められていると、男性はあなたの感性に不安を感じてしまうかもしれません。

また、アイドルに過度に執着していると感じると、あなたへの関心は薄れるかもしれません。

 

ホコリやチリが溜まっている

ホコリやチリが溜まっていると、お部屋は、もちろん女子部屋としてNG?‍♀️

ホコリが目立つと、あなたの生活環境の乱れや掃除の怠慢を連想させるかもしれません。

お掃除はこまめに定期的に?

 

彼を招くお部屋はこんな物件がオススメ!

オススメの賃貸物件をご紹介します。

全て、デザイナーズリノベーション賃貸物件「Renotta(リノッタ)」のお部屋です。

そして、今回、この記事の中でご紹介しているお部屋は、全て1LDKの間取りタイプのもの

彼をお招きする女子部屋としては、オススメの間取りです✨

 

キッチンは目隠しできるカウンターのタイプがオススメ

手元の見えないカウンターキッチンなら、お料理をしている時間、彼に待っててもらう間も、雑多な感じも見られず安心ですね。

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

オープンクローゼットがあり、女子力がチラ見えできちゃうお部屋

収納が少ない部屋だと、どうしても部屋が乱雑に見えてしまいます。

締め切ったクローゼットも、もちろんスッキリ空間を実現してくれますが、それではまるでホテルの一室に来たよう。

こんな風に、オープンなクローゼットがあると、少し生活感が見えてちょっとドキドキしちゃうかも。

もちろん、クローゼットの中は整理整頓が必要です。

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

1LDKだから、寝室は別空間に

1Kのお部屋では、ソファもテレビもベッドも一つのお部屋に。

これは何だか落ち着くようで落ち着きませんよね。

1LDKなら、寝室を別に設けられるので、リビングはよりリラックスできる空間として設えられます。

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

色使いを大切にしたら、センスのある子だなーと思われちゃう

色の好みや、色の使い方にはセンスが発揮されますが、あなたがもしインテリアが好きなら、ちょっと色に凝ってみるとおしゃれな空間になるでしょう。

逆に、センスに自信がないとしても、一色をベースの色に用いて、全体的に統一感を持たせれば、こんな風におしゃれなお部屋に仕上がります。

もちろん、色の使い方には加減も必要。

インテリアのサイトや雑誌を参考にしてみてください?

デザイナーズリノベーション賃貸物件|Renotta(リノッタ)より(1LDK)

 

デザイナーズリノベーション賃貸物件が人気の理由

デザイナーズリノベーション賃貸物件が人気です?

リノベーションされた賃貸物件は

・きれい

・オシャレ

・使いやすい間取り

・清潔感

・新しい水回り

・最新設備が備えられている

それなのに、賃料が新築より格段にリーズナブル❣️という点で、人気があります。

 

賃貸でも快適なリノッタ部屋とは?

一人として同じ人なんていないようにひとつとして同じ日常なんてありません。

私たちには、一人ひとり“個性”という大切なものがあります。

そのことに誠実に向き合ったときリノベーションブランド〈Renotta リノッタ〉は生まれました。

私たちがつくりたいのは、ひと部屋、ひと部屋、異なるデザインのマンション。

「らしさ」や「趣味」をみんなが思いきり楽しむ毎日です。

リノッタであなたにぴったりのお部屋がきっと見つかります✨

あなたの地域のリノッタ部屋のご紹介

リノッタには、まだまだ1LDKのリノベーションされたお部屋がたくさんあります?

そして、あなたの地域にも、気に入る物件があるかもしれません?✨

(もちろん他の大きさの間取りでも!)

リノッタ部屋をもっと見たい方は、https://renotta.jp/ をクリック!



《他のリノッタ部屋を探したい方は》

https://renotta.jp/ をクリック→ ROOM → お探しの地域を選択 →間取りを選択 → 賃料 を選択 → 検索!

 

スクリーンショット 2023-06-07 15.42.40

 

 

☆Renotta(リノッタ)のお部屋探しはコチラ↓

公式サイト

 

 

 

☆賃貸でもおしゃれに暮らせる!各種SNSアカウントはコチラ↓

Instagram

 


Facebook

 


Twitter

 


YouTube