リノッタ,renotta,リノベーション,デザイナーズ,賃貸,物件,マンション,アパート

-3d.jpg_s=1024x1024&w=is&k=20&c=P7vODPH2rN6n-MWxUQhJW7P5rnyu8zGXt-nn5PeT9qA=

和室スペースのある賃貸のお部屋 こんなにオシャレなインテリアに

2023/08/07

賃貸物件の中でも、和室のお部屋がついている事があります。

でも、このような物件に出会った時は、この和室スペースを素敵にコーディネートしちゃうチャンス。

あるいは、畳のスペースがあると落ち着くなという方でしたら、和室のある物件を探されているかも?

この記事をご覧いただいたら、和室付きのお部屋に暮らしたくなっちゃうかもしれません♪

 

今回の記事では、Instagramで人気のある、インテリアの実例を投稿されている方の記事から、

和室のコーディネートをおしゃれに素敵に楽しまれている方の実例をご紹介させていただきます?

 

和室インテリアの実例(Instagram)

「rie」さんの投稿?

「生活感とすっきりをちょうどよく 築古賃貸暮らし」

 

<コーディネート例>

自然素材のカゴを収納に素敵に使われています。

低い棚で、和室空間をスッキリ見せています。


この投稿をInstagramで見る

rie(@ri___wa12)がシェアした投稿

   

「ひより@6畳和室の一人暮らし 」さんの投稿?

・築50年近くの団地暮らし1K

・和室でも素敵なお部屋にしたい

・質素な日常の健忘録    

 

 

  <コーディネート例> ちょっとレトロな家具が和室にぴったりのコーディネートです。

懐かしい雰囲気のおしゃれな空間を見ることができます。

一人暮らしの日常を、和室のインテリアと共に綴られています。  

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

「ゆく丨団地インテリア」さんの投稿?

・築50年のお家でレトロかわいい満喫中

・団地暮らし✖️ゆるミニマムライフ    

 

 

<コーディネート例>

壁も家具も白色で統一されているのが、とても爽やかな印象です。

団地暮らしといえど、明るい雰囲気のライフスタイルが素敵です。   

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆく丨団地インテリア(@yug_room)がシェアした投稿

 

「ミニマルなふたり暮らし」さんの投稿?

築43年の古い賃貸で夫婦二人暮らし。

少ないもので暮らしながら、ちょっとした無駄を楽しんでいます。

暮らしのあれこれや、使用しているアイテム(一部を除く)などを下記ウェブメディアでご紹介しています。

<コーディネート例>

こんなにシンプルな暮らしに憧れてしまいます。

これだけシンプルなのに、温かみがあるインテリアは、和室ならではの雰囲気かもしれません。

リノッタの和室のあるお部屋をご紹介

リノッタは、デザイナーズリノベーション賃貸物件を扱うブリノベーションランドです。

この下には、リノッタ部屋の中でも、和室を生かしたデザインのお部屋をご紹介します。

 

スクリーンショット 2023-06-26 16.13.54

 

 

 

 

リノッタには、まだまだ和室のあるリノッタ部屋がたくさんあります?

リノッタ部屋をもっと見たい方は、https://renotta.jp/ をクリック!

※このサイトに於いては、和室のあるお部屋を検索条件に入力する項目がないので、

空き物件に関して詳しく知りたい方はリノッタの「問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

 

 

 

☆Renotta(リノッタ)のお部屋探しはコチラ↓

公式サイト

 

 

 

☆賃貸でもおしゃれに暮らせる!各種SNSアカウントはコチラ↓

Instagram

 


Facebook

 


Twitter

 


YouTube