リノッタ,renotta,リノベーション,デザイナーズ,賃貸,物件,マンション,アパート

スクリーンショット 2023-05-08 16.33.06

リノッタ新デザイン誕生!〜花の影のような柄が特徴的なお部屋〜

2023/06/02

デザインを施した、デザイナーズリノベーションに人気が集まっています?

 

一言に「デザイン」と言っても、それぞれの好みがあります。

自分が憧れるような、好みにピッタリなお部屋に出会えたら嬉しいですよね。

 

今回は、やわらかい雰囲気のデザインが特徴的な、やさしい光が指す庭をイメージしたお部屋をご紹介させていただきます?

花が折り重なるお庭に光が指し、お部屋の壁に影を描いたような特徴的な模様のアクセントを施しています✨

 

リノベーション賃貸「リノッタ」の新コンセプト「FLOWER SHADOW LIFE」のご案内です?

 

 

リノベーション賃貸「リノッタ」新デザイン誕生

スクリーンショット 2023-05-08 16.24.54

一人として同じ人なんていないようにひとつとして同じ日常なんてありません。

私たちには、一人ひとり“個性”という大切なものがあります。

そのことに誠実に向き合ったときリノベーションブランド「Renotta (リノッタ)」は生まれました。

リノッタのお部屋は流行りだけのお部屋ではありません。

10年後20年後も飽きない普遍的な住まいを目指します。

ポイントは「Concept(コンセプト)」「Design(デザイン)」「Lifestyle(ライフスタイル)」。

この3つがうまく機能してはじめてリノッタの真価が発揮されます。

お客さま一人ひとり違ったライフスタイルを提供し続けるためのコンセプトをしっかり磨き上げ自分のライフスタイルに納得できるお部屋をデザインし続けています。

 

そんな今回は、花が折り重なるお庭に光が指しているようなお部屋をイメージした、「FLOWER SHADOW LIFE」というお部屋が誕生しました✨

 

 

 「FLOWER SHADOW LIFE」のお部屋コンセプト

スクリーンショット 2023-05-08 16.33.06

 

やさしい光が指す庭で、花の影のような柄が特徴的なお部屋をイメージしました。
花が折り重なるお庭に光が指し、お部屋の壁に影を描いたような特徴的な模様のアクセントを施してあります。
スクリーンショット 2023-05-08 16.25.03
主張しすぎないやさしい色合いがお部屋に温もりを与え、ゆっくりと安らげる空間に仕上がっています。
自分の時間、家族の時間を大切にしてほしい。そんな想いを込めた住まいです。

 

 

 「FLOWER SHADOW LIFE」のお部屋に合うインテリア

スクリーンショット 2023-05-08 16.32.18

 

このお部屋に合うインテリアといえば、お部屋コンセプトである「やさしい光が指す庭」のイメージが広がるような、ナチュラルなデザインのものがおすすめです。

例えば、

・ナチュラルテイストのウッディな家具を置く。

・お気に入りの優しい雰囲気の観葉植物を置いて、グリーンのある生活を楽しむ。

・ファブリックに、ベージュや淡いグレーなどの優しいカラーのものを選んで、インテリアに柔らかさを出す。

などが、このお部屋にピッタリでしょう♪

自分のお部屋でリラックスして過ごしたい方や、開放感のある暮らしを求める方に、ピッタリなデザインです。

 

 「FLOWER SHADOW LIFE」のお部屋紹介

スクリーンショット 2023-05-08 16.34.16

 

スクリーンショット 2023-05-08 16.33.43

(デザイナーズ・リノベーション賃貸物件「リノッタ」より)

 

 

リノッタのお部屋をもっとみたい方は、https://renotta.jp/ をクリック!

 

 

一戸一絵リノベーション賃貸〈Renotta リノッタ〉

一人として同じ人なんていないようにひとつとして同じ日常なんてありません。

私たちには、一人ひとり“個性”という大切なものがあります。

そのことに誠実に向き合ったときリノベーションブランド〈Renotta リノッタ〉は生まれました。

私たちがつくりたいのは、ひと部屋、ひと部屋、異なるデザインのマンション。

「らしさ」や「趣味」をみんなが思いきり楽しむ毎日です。

リノッタであなたにぴったりのお部屋を見つけませんか?

 

 

☆Renotta(リノッタ)のお部屋探しはコチラ↓

公式サイト

 

 

 

☆賃貸でもおしゃれに暮らせる!各種SNSアカウントはコチラ↓

Instagram

 


Facebook

 


Twitter

 


YouTube