リノッタ,renotta,リノベーション,デザイナーズ,賃貸,物件,マンション,アパート

Blog アイキャッチ画像2

2020年インスタ反響ランキング発表!

2021/01/28

2021年第1回目のRenotta Blogです。
今年もいろいろなリノベ情報やリノッタのデザインの数々をご紹介してまいりますので、宜しくお願い致します!

今回は昨年1年間のRenotta(リノッタ)のインスタグラムアカウントで反響の大きかったお部屋ベスト5をご紹介します!

 

第5位は・・・
【CAFE STYLE】

 

木製のキッチンカウンターと背面のタイルがアクセント。おしゃれなカフェのようなお部屋でついつい人を招きたくなってしまいます。

こちらは北海道の賃貸のお部屋です。高い天井や剥き出しになった配管、スポットライトがおしゃれな空間を演出しています。 何より目を引くのが、キッチンカウンターの木目模様。ブルーグレーのような雰囲気のある色合いの木目は節やラインが個性的です。 こちらのお部屋の詳細は↓ https://renotta.jp/room/6310/  

 

第4位は・・・ 【OTONA-MARINE LIFE】

 


マリンスタイルの王道ホワイトとブルーにグレーを織り交ぜることで甘すぎず、ほどよく可愛いオトナマリンが完成しました!

こちらは静岡県浜松市のロフト付きのお部屋です。
絶妙な色合わせのストライプの壁がアクセントに。ロフトのあるお部屋にマリンスタイルがとてもマッチしていますよね。

こちらのお部屋の詳細は↓
https://renotta.jp/room/3907/

 

第3位は・・・
【DINING LIFE TYPE RED】

 

この投稿をInstagramで見る

私らしい暮らしが叶う!リノッタでおしゃれなお部屋探し(@renotta_photo)がシェアした投稿

真っ赤なカウンター壁と天井のエメラルドがおしゃれなお部屋。まるで自分専用のダイニングバー。 DININGLIFE こちらは赤とブルーのコントラストが印象的なカップル向けの青森県の賃貸のお部屋です。 ペンダントライトも空に浮かぶ星のような、素敵なポイントになっています。 こちらのお部屋の詳細は↓ https://renotta.jp/room/5889/  

第2位は・・・ 【TRANSFORM LIFE TYPE RC×BLACK】

 

パレット式の木質フロアを自由に使える住まいです。
自らカスタムすることで愛着を感じられるお部屋になるはず。

trance

コンクリート剥き出しの無機質な空間の中に木で作られたパレット式のフロアが温かみを感じさせるお部屋です。
木質パレット床をどんな風に置くかは住む人しだい。床に敷くだけでなく、縦に置けば間仕切棚にもなりますよ!

こちらのお部屋の詳細は↓
https://renotta.jp/room/642/

 

気になる第1位は・・・
【WAREHOUSE LIFE TYPE WHITE BRICK】

 

この投稿をInstagramで見る

私らしい暮らしが叶う!リノッタでおしゃれなお部屋探し(@renotta_photo)がシェアした投稿

飾り気のない倉庫をイメージしたお部屋。
非日常的な空間の中に、住む人独自の生活感を加えることで唯一無二な暮らしを創ることができるはず。

IDEAL-SOUTH-405

石目調の床、白いレンガ風の壁、木板調の天井とシンプルな中にもこだわりが感じられるお部屋。この無機質でクールな佇まいが沢山のいいね!を頂きました。

 

いかがでしたでしょうか。

賃貸物件ではあまり見ないようなインパクトのあるお部屋にたくさん反響いただきました!

Renotta(リノッタ)では他にも「その人らしい暮らし」が叶うをコンセプトに様々なお部屋をデザインしています。

2021年もご自分にあったお部屋を探してみて下さいね♪♪

リノッタのインスタグラムもフォロー&いいね!をよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/renotta_photo/?hl=ja

ランキングはこちらのデータを元に作成いたしました ↓

いいね

 

☆リノッタのお部屋探しはコチラ!

デザイナーズ・リノベーション賃貸物件サイトRenotta(リノッタ)

https://renotta.jp/

☆賃貸でもおしゃれに暮らせる!各種SNSアカウントはコチラ!

・・・Instagram・・・

https://www.instagram.com/renotta_photo/?hl=ja

・・・Twitter・・・

https://twitter.com/Renotta_

・・・Facebook・・・

https://www.facebook.com/life.design.project

・・・YouTube・・・

https://www.youtube.com/user/RenottaChannel