リノッタ,renotta,リノベーション,デザイナーズ,賃貸,物件,マンション,アパート

renotta 365

一戸一絵を提案するリノベーション・ショールーム

2019/12/16

【『Renotta 365ラボ』オープンの背景】
株式会社登喜和は1969年に創業。地元に根付いた賃貸管理・仲介業を主体とし幸せに続く住まい選びを提案してきました。しかしながら、少子高齢化に加え、一方で顧客ニーズが多様化する中、空室率の悪化やスクラップ&ビルドによる新築重視の視点に危惧し、今後の競争が激しくなる賃貸住宅市場を見据え、その方向性を模索してきました。
入居者と家主のミスマッチを防ぎ、賃貸経営を成功に導くために必要なものは何か。このような試行錯誤の中、モノではなく「ヒト」にフォーカスし、それぞれの個性を追求したライフスタイルそのものを提案していく「一戸一絵(いちごいちえ)」の部屋創りを提唱する「Renotta」に共鳴した次第です。
築古の物件にリノベーションの力で新しい価値を付加し永く愛される物件へ再生する。そして、さらなる管理物件オーナー様の資産安定、満室運営を目指す。住む人(入居者様)、創る人(オーナー様)双方に、私たちの想いを体感していただく場として、この度『Renotta 365ラボ』を常設する運びとなりました。お客様の「住」における趣向を具現化し、これからのライフスタイル提案を行っていく場として今後様々な用途で活用していく予定です。

【『Renotta 365ラボ』について】
当施設では、「Renotta」ブランドにて提供される200種類以上あるコンセプトの中から、選りすぐりのコンセプトを空間の随所にレイアウトしました。個性的な個々のデザインを複合的に一度に体感いただけます。また、iPadとIoT技術を活用し、モデルルーム内随所に設置されたビーコンによって来場者へ各種デザインの情報やコンセプトムービー等をオンデマンドに提供する仕組みを実装しました。これらは単なる情報配信ツールとしてだけではなく、お客様アンケート採取、資料請求等、SalesforceとCRM連動しシームレスに顧客管理・営業活動に活用できる仕組みです。
また、当施設は、様々なコミュニティのイベント、セミナー等にご利用いただけるスペースとして、無償提供を予定しております。「Renotta」が掲げる「ライフスタイルの提案」が「見て楽しい」空間に加え「愉しい時間」を演出し、地域交流活性化の一助となれば幸いです。

<『Renotta 365ラボ』概要>
名称  : Renotta 365ラボ
所在地 : 埼玉県志木市本町4-4-20 2階
定休日 : 水曜日
営業時間: 未定
アクセス: 東武東上線「志木」駅徒歩9分
TEL   : 0120-961-021(本社にて対応)
URL   : http://renotta-member.jp/21tokiwa/

showroom

 

 

各種SNSアカウントもよろしくお願いします!

●Instagram●

●Twitter●

●Facebook●

●YouTube●

Renotta HP●

https://renotta.jp/